プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
ようこそ!VISIONARIUMへ★
☆秋カラー☆

あっという間に9月に入り、
だんだん過ごしやすい気候となって参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節は「」ということで、
秋の先取りオススメカラーをご紹介させて頂きます。




まずは・・・・栗色!
kuri.png

秋冬の人気ヘアカラーランキングにも入っている栗色☆
明るすぎず、落ちついた印象がありつつ
フェミニンさがある栗色ヘアーは色あせない秋のカラー色です!

清楚な女性の印象も強く、男性からの支持も非常に高いですよ~♪
ブラウンがベールの定番色なので、個性は少ないかもしれませんが、
ナチュラルな印象で秋にはおススメです!
少し個性を出したり、印象を変えられたい場合は
グラデーションスタイルにしてみるのもいいかもです!!



つぎは・・・アッシュベージュ
asyu.png

アッシュのくすんだ色にベージュの柔らかさがミックスされたアッシュベージュ♪
アッシュベージュは大人かわいい女性を演出させてくれます!
ふわっとした印象を見せたいときは、
黄色すぎないアッシュベージュで色落ちしても、黄色くなりすぎないので
オススメです♪

そしてそして・・・ダークブラウン
da-ku.png

上質でありながらツヤ感が溢れるダークブラウンも定番の髪色です♪
オシャレにしたいけど明るい茶色はちょっと苦手…、といった女性に人気があります!
毛先にオイルなど保湿成分を塗ると、ツヤがさらにアップしますよ~!

季節に合わせて
いろいろカラーリングで雰囲気を変えられるのも、
気分転換になります!
カラーリングでお困りのことなどございましたら、
スタッフまでお気軽にご相談くださいませ♪






あっという間に9月になり
すっかり秋らしくなってきました。


私は9月が入った時から服装を秋仕様に変えて(もちろん暑いです・・・)
ベレー帽をかぶっています

私の中で今年1番のおすすめがこちら

gure-.jpg


グレーのベレー帽
1つ持っていますがその使いやすさに感動
今年の秋冬の1番手になりそうな予感です・・・

kuro_20170906144114a5a.jpg


そして安定のブラック
シックに決めたいときは良いアクセントになりますね。
帽子の色ってとっても大事です

あと差し色で良いなと思うものが

aka.jpg


”赤”ですね
個人的に赤が好きというものもありまして、かなり気になっています。
赤まではいかなくてもボルドーやワインレッドなど。


帽子をかぶるときのヘアスタイルですが
髪の毛は下していても可愛いなと思います。
いつも服装が同じにパターンになってしまうという方、
ぜひお試しくださいませ
イメージチェンジにもなりますよー
◇ こんなスタイルにこんなスタイリング剤♪ ◇
こんにちは!
あっという間に9月に突入し、今年も、残り4ヵ月となりました。
早いものですね!

季節によってヘアスタイルを変えられる方も多いかと思いますが、
スタイルチェンジでスタイリング剤をどう使い分けていいのか
わからない方も多いと思います!
今回は簡単にスタイリングができるスタイリング剤をご紹介致します♪

当店では、「「uevo」」のワックスをメインに使っています♪


◎ ソフトグロス ◎ 
見た目がピンクでかわいらしい色のソフトグロスは、
グロス効果でツヤ・まとまりのある仕上がりに!
スウィートパール成分配合なので、
甘いベール感を与え、フェミニンな印象を演出します(^^♪
ゆるふわパーマや、女性のショートボブで、
あまりワックス感を出しすぎず、艶感がほしいスタイリングにオススメです!

B612_20170830_180412.jpg


◎ ハードワックス ◎
黄色のハードワックスは、
強めのセット力で、毛束感・立体感のある仕上がりに‼
セット力も出しつつ、シャイニーパール成分配合なので、
自然なツヤも演出してくれます!
メンズショートやソフモヒの方など
立体感や毛先に動きを出したいスタイルにオススメです!

B612_20170830_180443.jpg



◎ クールジェル ◎
ブルーのジェルワックスは、
パリっとしたセット力でシャープな毛束感のある仕上がりに‼
クールパール成分配合で、うるおい感のあるツヤを与えてくれます!
かっちりしたビジネススタイルや、ウエット感のあるスタイルにオススメです!
B612_20170830_180543.jpg


スタイリングでお困りの方は、
是非是非参考にしてみてくださいね!

分からないことはスタッフまでお声かけくださいませ!

無題