プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
◇::: 夏!おすすめ!シャンプー :::◇

こんにちは!
あっという間に7月も終わりに近づいております。
早いですね~。

今年は梅雨らしいお天気がいつの間にか過ぎ、
猛暑の日々が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか??

こんな蒸し暑~い時期は、
頭皮をスッキリスカッとされたい方も多いかと・・・。
ということで
7月8月の暑いこの季節限定で、
この季節にオススメのひやっす~シャンプー
アロマクレンジングに登場致しました!
20170720_110432.jpg

ひやっす~シャンプーは、
頭がスースーする、最強メントールシャンプーです!
20170720_110251.jpg

メントール入りのシャンプーは主に、強い爽快感を感じたい!
という時に使うものというイメージがありますが
メントールの効能もいろいろあるんですよ☆

メントールが皮膚に付くと「冷たいっっ」と感じますよね!
これは実際に温度が低下しているわけではなく、
メントールが体の冷たいと感じる器官を刺激するからなんですね!

メントールには血管拡張作用がある為、
頭皮の血行を改善してくれて、
元気な髪の育成に役立つ働きもあります!



また、メントールは食べる事も出来る、体への害も少ない物質です。
頭がスースーする刺激が強いので、大丈夫かな?!と心配になる方もいるかもしれませんが、
特別な皮膚疾患がある方などではないかぎり安全なものなので試してみてください♪(^^♪

男性に限らず女性にもオススメですよ~!
ただスースーするのが苦手な方は、メントールが入っていない普通のミントのシャンプーもご用意しております!
香りがミントなだけでも、スッキリを感じて頂けると思います!

アロマクレンジング\1200(税抜)です。
ひやっす~シャンプー以外にローズ・ミント・ラベンダー・ゆずの香りもご用意しております。

カットにプラスして頭皮もスッキリしてみては、
いかがでしょうか?

詳しいことは、スタッフまでお声おかけくださいね♪
B612_20170709_215413.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/697-7db8c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)