プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
~ VISIONARIUM*SNS ~

こんにちは!安藤です!
5月もあっという間に残りわずかとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
だんだん暑くなって参りましたね!
月日が経つのは早いものです!

さてさて本題へ・・・・。
題名のごとくVISIONARIUMではSNSを活用しております!
SNSといえば、
Facebookやインスタグラム、Twitterなどいろいろありますね!
このSNSから、いろいろな情報を集めることができます!
美容のことはもちろん、
お店や旅行先のことなど、検索するとパッと情報が得られるこの時代が
すごいなあ、とつくづく思います。。

私たちも毎日SNSを活用し、
お客様にご協力頂き、スタイル写真を撮らせて頂いたり
スタッフの写真を載せたりしています♪
17-03-28-21-12-58-860_deco.jpg


1495512768298.jpg


ヘアスタイルのbefore/afterのお写真で
仕上がり後の変化を知ることができたり、
こんなスタイルもありますよ~♪と
いろいろご紹介をしています♪
17-05-19-20-18-29-786_deco.jpg


お声掛けすることがあると思いますが、
是非ご協力をお願い致します!

またフォロワーさんを増やし、
イイネ!コメントもたくさん頂けるように、
アップしていきますので、
ご覧になられた方は是非イイね!もよろしくお願い致します♪♪

検索はコチラ↓
インスタグラム・・・・・・・・・・nakanovisionarimu
facebook・・・・・・・・・・・・・・VISIONARIUM
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・@visionarium0707




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/688-514df1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)