プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
アレンジを楽にする小技

前回の貝沼の回から引き続きましてアレンジ特集でございます
私も日々インスタグラムやlineを見て

あ!これいーなー

と思ったものは即取り入れております。
みなさん本当にお上手で見ていて勉強になります。


最近は前髪をピンで留めるヘアアレンジが増えています
bnr20141217081-330x330.jpg

でも前髪をピン留めでおしゃれに留めるのは難しいですよね
私もお客様に「どうやって留めてるんですか?」と聞かれます。
なので私が今しているピンの留め方をご紹介いたします

①まずはピンをしっかりと留めます。

②そうしましたらピンを指で押さえながら
髪の毛を少しずつククっと引っ張ります。

そうすることによって最初からたるませてピンを留めるより
髪の毛にしっかりと固定されるんです

少しコツがいりますが、慣れたら簡単なのでぜひお試しください


あとはヘッドアクセですね
お手軽なセットもヘッドアクセを着けるだけで一気におしゃれになります
個人的におすすめなのは高級感の出るゴールドですね
こんな感じで・・・↓

ちゃちゃちゃ


ちゃちゃ

簡単なハーフアップやポニーテールに着けるだけで
おしゃれ度が一気にあがります

ぜひ着けてみてください

またいろいろ見つけましたら、こちらにアップさせていただきます

ようやくお出かけしやすい陽気になってきましたので
たっくさんおしゃれしてお出かけしましょう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/681-645e62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)