プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
ヘアアレンジが楽しくなる季節です

こちらのブログでも個人ブログでも再三にわたり書かせていただいておりますが、
貝沼はヘアアレンジが大好きです

今回はヘアアレンジをするうえで重要な「コテ」
ご紹介いたします

まずは大きさから用途別に見ていきます

こて


【19mm】
ショートの方にオススメ。細かいカールが作れるので、ロングの方で細かくボリュームのあるカーリーヘアにしたい時などにもお使頂けると思います!

【26mm】
ミディアムまでぐらいの長さの方にオススメ。カールがつきにくい、取れやすいロングの方にもオススメです。
一般的にはこの26mmと32mmがあれば色々な巻き髪が作れます。

【32mm】
ミディアムからロングの方にオススメ。一番人気のサイズです。
髪の毛を少なめにとって何本も巻けばしっかり巻き、多めにとればゆる巻きととても使い勝手の良いサイズです。

【38mm】
ロングヘアでゆるめのカールを作りたい方にオススメ。


どんなコテがいいか悩んでいる方は
26㎜もしくは32㎜を購入いただければ間違いありません

巻くだけで女性らしさがUPしますね
歳嶋 (1)

ヘアアレンジを加えると、よりおしゃれさん
ち

ショートボブも素敵ですね
ボブ-ヘアアイロン-コテ-巻き方-カール-後ろ



コテで巻くだけでヘアアレンジの幅が一気に広がりますし、
アップスタイルにされる際はまとめやすくなります。
特に髪の毛がストレートの方はおすすめです
ぜひお試しくださいね

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/678-87f3705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)