プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
◆ * NEWリーフレット * ◆

こんにちは!
あっという間に2月に突入し、
今年も2ヵ月が過ぎようとしています!
早いですね!

まだまだ寒い日が続きそうですが、
これから3月4月に向けて新しい新生活を始められる方も多いかと思います
初々しい学生さんや、新社会人の方を街で見かけると、
なんだかソワソワしてしまいますね

中野も新しいマンションやお店なども増えているので、
春になるとまた中野の人口も増えて行くのかなあ。とそんな気がします

さてさて、新しいと言えば。。。
先日、NEWリーフレットを作らせて頂きました☆
ちらし2

ちらし3

毎回チラシは、自分たちで作成して、
ポスティングさせて頂いております!

チラシ作りは、
デザイン力や、言葉のチョイスなど、
世間一般的に受け入れてもらえるようなものを考えます!

デザインのイメージをして、
下書きから始めます!!

ちらし

いつも難しく、苦戦もしますが、
新しいチラシが出来た時の達成感と、
自分で作ったチラシをお客様が持って来て下さった時の喜びは、
本当に大きいです!

このような事をさせて頂く機会も少ない中で、
いい経験をさせて頂いているなとつくづく感じます!

皆様に「ビジョナリアムに行ってみたい!!」と思っていただけるようなチラシを、
これからもi一生懸命作らせて頂きます!

皆様のご来店お待ちしております(^^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/673-0c71098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)