プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
☆ご報告☆

皆様に、HAPPYなご報告をさせて頂きます!
長らく産休を頂いておりました、
店長の筒井ですが、
先日、11月30日に無事双子の赤ちゃんを出産致しました!
tenten.jpg
元気な女のコ2人です♪

双子ちゃんたちはと言いますと、
2600gと2700gという双子にしては、
かなり立派な大きさだったようです♪

予定日より、
1週間早めの出産となりましたが、
母子共に無事出産を終えて、
ほっと安心しております!

HAPPYなニュースで私たちも、本当にうれしいです♪

これから、育休に入り、
皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、
筒井の分まで
私たち3人でパワー全開で、
がんばって参りますので、
今後ともよろしくお願い致します‼


取り急ぎご報告まで(^^♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/662-db2455a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)