プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
☆編み込みヘアアレンジ☆

今回は、編み込みのヘアアレンジ特集です~♪
最近、編み込みのヘアアレンジが流行っていますね☆
片方だけ編み込みをする「片編み」だったり、
普通の編み込みとは逆に裏に編んでいく「裏編み」だったり、
種類はさまざまです!

普段のへアアレンジはもちろん、
結婚式などのヘアセットでも、
多くのお客様から編み込みをしてほしいとご要望があります♪

最近させて頂いた、
編み込みヘアセットを少しご紹介させて頂きます~
 
amii.jpg
◎始めにストレートアイロンを使って、
全体をウェーブにし、サイドから大きく編み込んだ
カジュアルなダウンスタイルです♪

20161030_125523_resized.jpg
◎左サイドだけ大きな裏編みで後ろでくるっとまとめた、
キュートなフェイミニンスタイルです♪


20161105_104650_resized_20161114190840187.jpg
◎両サイドの前髪を後ろに向かって編み込んで、
後ろでまとめた、シンプルかつシックなセットスタイルです♪

どの位置に編み込みがあっても、
可愛く仕上がります☆

ご自分で編み込みをするとき、どうしてもやりにくかったり、
髪の毛がいう事をきかないときがありますよね?

直毛ストレートの人は編み込みのカーブに馴染まないことがあります。
そんな時は、編み込む前に一度、コテやカーラーでゆるく巻いてから、
編み込みを始めるとやりやすいですのと、仕上がりも綺麗になりますよ♪

普段のアレンジでも
ハーフアップやポニーテールに加えて、
一まとめで簡単にできますよ~
私も普段ハーフアップで
こんな感じや
nao00.jpg
こんな感じに
ami.jpg
アレンジしてみていま~す

皆様もお出かけ前にヘアアレンジなどしてみては、いかがでしょうか??☆
オシャレ度UPですよ!

ぜひぜひ!いろいろな編み込みアレンジを楽しんでみてください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/659-a86c24e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)