プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
夏休みをいただいておりました

2週間程前の話なのですが・・・
なーんと約10年ぶりにディズニーシーに行ってまいりました

かいだよおお



かいだよー

かかかか



カイカイブログでも書いてます



台風が近づいていたので雨マークがついていましたが
運よくお天気は曇り。涼しいくらいでした。

夕方から行きましたので効率的に回らなくてはと思いつつも
全く分からず、結局広ーい園内を友人と2人でMAP片手にうろうろ・・初心者丸出しでした(笑)

ファストパスもすべて終わっていましたし、
まあまったりしようとなり、
久しぶりに会う友人だったのでお話ししながらご飯を食べて、
ゆっくり過ごしました。


観たかったショーが1つあったのですが、残念ながら抽選で外れてしまい、
タワー・オブ・テラー近くの船でやっていたショーを遠巻きに見て、
急いでアクアトピアに行き水を思いっきり掛けられてびしょびしょになって帰りました

ディズニーシーは真ん中に湖があるため
エリアからエリアに移動する際はぐるーっと湖の回りを歩かなければならないので
へとへとになります

もう開園から閉園までずっといられる体力がなくなってしまったので
5時からのチケットはとてもありがたかったです
久々のシーでしたが、やっぱり面白いなぁと改めて感じましたので
今度は何年も間を空けず行きたいな、と友人と話していました

ディズニーがお好きなお客様は男女問わずたくさんいらっしゃるので、
ディズニー初心者の私にいろいろ教えていただけたらと思います


充実した夏休みでした
みなさんはどのような夏休みを過ごされましたか~


かいだあああ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/647-1e3309d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)