プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
ロングヘアの方、この時期の悩みといえば・・・

それは首元の暑さではないでしょうか?
私もいま人生で初めて髪を伸ばしておりますが、
とんでもなく暑いことに、ただただ驚いています。

毎日アレンジするのでいろいろバリエーションを増やそうと思い、
良いアレンジは無いものかと日々探しております。
少しいまの時期は暑いですがハーフアップなんかも素敵ですよね~



そんな中でも特に好きなのは「ギブソンタック」ですね。
とてもクラシカルでお上品なこのスタイルは
お出かけ、結婚式、オフィスで・・・と、どこでも使えてしまいます

一見凝った風に見えますが
やり方次第でゴム1本、ピン数本でできてしまいます
なんてお手軽

ぎぶそん2


私はこのギブソンタックがすごく好きで
自分でもやってみますが、
本当に簡単なので皆様もすぐにおしゃれに出来ると思います

また最後にヘッドアクセ、パールやゴールドのピンをご用意いただければ完璧です


私もこんな風にたくさんアレンジしながら楽しんでいます
みなさまもぜひお試しくださいませ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/644-a89bd1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)