プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
炭酸クレンジング!

こんにちは!
暑い日が続きますね!
だんだん暑くなってくると
髪も頭皮もスッキリされたい方も多いと思います🎵

そこで
今回は、頭皮スッキリビジョナリアムおススメの
炭酸クレンジングのご紹介をさせて頂きます

炭酸クレンジングとは・・・・
普段のシャンプーではなかなか落としきれない
頭皮の汚れ、角質に炭酸が働きかけてくれるんです

毛穴一つ一つを健康でスッキリ綺麗な状態にしてあげると
うれしい効果がたくさんあります

↓  ↓  ↓  ↓

まずは、デトックス効果!
日常生活の中で溜まった頭皮の汚れを除去し
頭皮の気になるニオイも一緒に除去します!

2つ目は血行促進!
毛細血管の血行を活発にする作用で
抜け毛を防ぎ育毛の手助けをします!
ブラシを使ってマッサージもさせて頂くので
さらに血行がよくなります!

3つ目はパーマやカラーの後に最適!
施術後の毛穴や髪表面に残る残留物質を
しっかり落とすことができるのでお肌も安心です!

images (1)


そして、ふんわりサラサラヘアに!
高い洗浄力で脂性の頭皮やペタンとしやすい髪質もふんわりサラサラに仕上がります!
ぜひ!お試しください


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/631-76498c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)