プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
◆◇春のヘアカラー◇◆

こんにちは!

だんだん暖かくなって参りましたね。
中野通りの桜も
葉桜になって
あっという間に桜が散りました!
桜の時期が終わるのは早いですね・・・。

4月も中旬に入り、
新しい時期で、街を歩いていても
初々しい新学生や新社会人の姿がたくさん見られます!

そんな新しい時期に
髪型もヘアカラーもイメージチェンジしてみてもいいかもしれないですね☆

今回は今春トレンドの
おススメヘアカラーをご紹介致します☆

!ということで
この春は、ピンクが入った髪色が流行の予感♪

そこでピンクとアッシュが混ざった
ピンクアッシュがオススメです☆
pinkあsh

キュートでかわいらしい雰囲気を出してくれます☆
また、赤やピンク系のお色味は
ツヤが出やすいのが特徴!

褪色を防いでくれるアッシュと混ぜた
このピンクアッシュは、ツヤが出やすいので、
髪の毛を綺麗にみせてくれる効果もアリなんです~☆
ツヤツヤ効果です!

ピンクの明るい色味が、
一気に春っぽい雰囲気を出してくれます!

ということで
春のイメージチェンジ
カラーの雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?

カラーの事で何か気になることがございましたら
スタッフまでお声お掛け下さい~☆

ツヤカラー PRICE¥6,500~





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/625-9fc11f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)