プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
ラジオデビュー♪♪

こんにちは、2月も残り僅かになりましたね・・・。
さて、最近ビックニュースがございます!!

ビジョナリアムのアイドル(笑)♪
貝ちゃんこと、貝沼が母校である、窪田美容専門学校OGということで
窪田美容専門学校のラジオがあるそうなのですが、
インタビューを受けて参りました♪♪

●なぜ美容師になりたかったのか?
●今、実際に働いてみて感じたことは?
・・・・などなどだそうですよ(^^)

貝沼以外のスタッフも興味深々です

にしても、すごいですよね!
写真を見ただけですが、このような事も学校でされてると聞いてびっくりですよね
dfhdfhdfhdf.png



kai_2016022821483010c.png

美容師になりたての頃やアシスタントの時は必至すぎて正直覚えていません(笑)
ですが、学生の頃にはできない経験がたくさん出来るので仕事はすごく楽しいし
なにより!!
色々な方とお話ししたり、その方の人間性に触れることができるのが
どんな事よりもやりがいになります(^^)


よろしければ、聞いてみてください(*^_^*)

窪田理容美容専門学校
http://www.kubota.ac.jp/

中村でしたー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/617-c0137fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)