プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
◆*クリスマス装飾*◆
12月突入ですね!
今年も残り1ヵ月となりました!
早いですね~。
寒い日が続きますので、
皆様風邪には注意してくださいm(__)m

さてさて
12月といえば
イベント満載だと思うのですが、
クリスマス!!がやってきますね~☆


11月終わりころから12月のはじめ頃にかけて
待ちの雰囲気も明々と、
クリスマスの装飾やイルミネーション
始まりますよね☆

街にきれいな灯がつくのが
私は大好きです☆!
都内はイルミネーションも多いですからね!!
中野でも、セントラルパークで少し飾り付けが
あるみたいですよ~!!
私も機会があれば行ってみようと思います!!♪

そんな街並みに負けず、
ビジョナリアムも先日、皆で
沢山のクリスマスの装飾をしましたよー^^!

入口には
チカチカ光るツリーを☆
turii.jpg

クリスマスしか会えない
バンビちゃんのお出迎えも!
banbi.jpg

店内にたくさんのクリスマス装飾をしています☆
ri-su.jpg

飾りを見ているだけでワクワクしてきますね♪

お店にいらした際には
ハロウィンに続きクリスマスの飾りつけも
チェックしてみてくださいね!!

12月も元気に営業しておりますのでよろしくお願い致します!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/593-a87b7135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)