プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
10月突入です!
2か月後には年末を迎えるという、月日が経つのは早いなあと思います

秋ですね!
紅葉の秋!!
私は去年明治神宮に観に行ったのですが、時期が早すぎてまだ青葉だったのを覚えています
今年こそ観に行こうと思われていらっしゃる方もいるのでは?
近場で観に行ける紅葉スポットを見てみました!

高尾山
takao_20151007142201474.jpg

新宿から京王線で1本!アクセス抜群!
高尾山の紅葉の見頃は11月始めから終わりまでと長いので、何度も足を運ぶ人も多いとか。
写真は高尾山のロープウェイですね


那須高原
なす

都内から少し距離は離れていますが、今ちょうど見頃だそうです。
紅葉人気スポットランキング1位でしたので、1度は訪れてみたい場所ですね


昭和記念公園
いちょう

昭和記念公園はこちらのイチョウ並木が人気です。
何度か行ったことがありますが、とってもきれいですよ~♪
園内にはちゃんとモミジもあります


殿ヶ谷戸庭園
国分寺


私の実家の近くにこんな庭園があったなんて・・・知りませんでした
JR国分寺駅から徒歩2分。
今度実家に帰った時に行ってみようと思います。

都内の見頃は全体的に11月のようですね。
ぜひ観に行かれてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/584-b3e46631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)