プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
9月も半ばに突入しようとしていますね
月日が経つのが本当にあっという間です
それくらい毎日が充実しているということなんでしょうか


さてさて突然ですが、ニュースです!

なんと!!
ビジョナリアムのアロマシャンプーに!!!

新しく「カモミール」が仲間入りいたしました~

カモ



既にお試しされた方もいらっしゃると思います

フルーティーなお花畑の香りで、
鎮静、消化促進、発汗作用などがあり、ヨーロッパでは古くから民間薬として親しまれてきたハーブです
あとは貧血、冷え症の改善の効果もあるようです。

お客様にもご好評で、シャンプーの際選んでいただく方が大勢いらっしゃいます
お店のフロアいっぱいにカモミールの香りが広がるので
私達も日々癒されております
私は香水などの類は少し苦手だったのですが
この香りは好きですね~~

香りを嗅ぎすぎてなにがなんだかわからなくなるくらい
たっくさんの種類の中から選びました!

皆様ぜひ一度、お試しくださいませー

ハピ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/580-10f027e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)