プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
クリスマス

こんにちは(●^o^●)中村です!
皆様早いものでついに!!12月ですね・・・☆
最近ものすごく寒くなってきてついに冬本番でしょうか?
ホワイトクリスマスもあるかもしれないですね

さて!12月に入りビジョナリアムでもクリスマスモード
店内飾り付けしてみました

ジャ―――ン!!!
無題


私的には黄色いキラキラした妖精がお気に入りです(笑)

他にも、夜のイルミネーションが綺麗ですよね
最近では住宅街などでもピカピカ綺麗に装飾しているお宅も多く
本格的なお宅などを見るとそれだけで嬉しかったりします

クリスマスまではまだまだ日にちはございますが!
ビジョナリアムは年内31日まで元気に営業中です(^^♪
皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちいたしております

ダウンロード



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/538-bea0e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)