プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
**今年の秋トレンド**

こんにちは!!
9月に入りましたが、
まだまだ暑い日が続きそうですね。

ぼちぼちの季節がやってきて、
秋限定スィーツや、外で見られる木々も秋らしくなりつつありますね♪
秋の季節は大好きです!!

さてさて、
先日、お休みの日にふらっと洋服を見に行ってきました!
アパレルショップも、すっかり秋冬モードに。
まだまだ「暑い暑いっっ」と言っている私にはまだ早いと・・・・。何も買わず・・・。(笑)
見るだけ見て帰ってきましたが。
今年の秋のトレンドファッションをチェックしてきました!!

年々、流行は変わるものですが、
今年は去年と似ているところもあるみたいですっ*
去年と同じく取り入れらるのが、
ペンシルスカート千鳥柄
昔からまわり回ってまたまた、今年のトレンドに取り入れられていますねっ*
images.jpg

そしてそして、
春夏に流行ったミモレ丈スカートも、秋冬も引き続きヒットするみたいですよー!
コーディネートに取り入れると、一気にトレンド感満載のスタイルが完成しますよね。
上品な印象のアイテムなので、
とことん女性らしく着るのもいいし、カジュアルなトップスでハズすのもかわいいですね♪
topmimoresk.jpg


さらにさらに、
今年の秋冬のカラ―は、
グレイッシュといった、ダーク系のお色味の服が
多いみたいですよ。
大人っぽくシックに見せるには、もってこいのカラーですね♪

トレンドカラ―は・・・
ラディアント・オーキッド色
ラディアント・オーキッドはピンクパープルの中間のような色合いで、
「「藤色」」に近いお色です。


4432285_15_d_500.jpg

女性らしい色ですが、フェミニンになり過ぎずレトロな印象を与えてくれて、
かわいいお色味なので、
1アイテム買ってみようと思います!

皆さんも是非取り入れてみてくださいね♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/526-5dd5c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)