プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
_DSC3308_20140713205233c1c.jpg

16周年

7月7日にビジョナリアムは移転16周年を迎えました

おめでとうございます
七夕が記念日ってなんだかいいですね


これもいつも応援してくださるたくさんのお客様のおかげです
ありがとうございます

これからも心のこもったサービスに磨きをかけ
たくさんの笑顔であふれる素敵なお店をつくっていきます


私が初めてお客様にご挨拶した時
みなさん笑顔で受け入れて下さって本当に嬉しかったです
本当に優しい方がたくさんいらっしゃいます

感謝感謝の気持ちでいっぱいです



何よりお客様とスタッフとの距離の近さにびっくりしました
アットホームってこういうことをいうんだな、と実感しました

お客様、スタッフ含めみなさん本当にあったかい方ばかりだなと思います


この先20年、30年と続けていけるように
技術の向上と、よりよいおもてなしを心がけてがんばって参ります

これからもよろしくお願い致します






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/517-0029928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)