プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
私の夏休み



今週5日間、夏休みをいただいておりました(^^)/
最後2日は雨が降っておりましたが、
最初の3日でおでかけをすましたので雨にふられずにすみました

なので友達と
エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました

着いたのがちょうどお昼くらいで
お魚達のご飯タイムだったので見学

着いた時間が良かったのか
すぐにイルカショー
も見れました
動物の中でイルカが1番好きな私は大興奮
ここには割と来ているのですが何回見ても楽しいです

でもイルカももっと広い海で泳ぎたいだろうなぁ
と友達とちょっと切ない気持ちになりました(笑)


イルカショーのあとすぐアシカショーも見れました

トレーナーさんが歩くたびに後ろをくっついていくアシカが
なんとも言えないくらい可愛かったです


ツルーっと滑っていくんです
そのたびに友達と「カワイイ」の連呼です

トレーナーさんと動物の信頼関係が
見ていても伝わってくるので
気持ちがほっこりします


私は小さい頃から動物に触れる機会がほとんど無くて
(どちらかというと苦手な方です
いまでも犬とかちょっと触るのをためらってしまいますが
水族館は大丈夫なんです(^^*)

水槽に入ってるので




夏休みのお出掛けの際は
水族館へ是非

私は次は
八景島シーパラダイスに行きます

予定はまだ決まっていませんが・・・

みなさんはこの夏どこに行かれますか??


かい 水族館

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/511-7ed167d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)