プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
くまくま


一気に夏らしくなってきましたね
毎日暑いです

急な気温の変化で
体調など崩さないようにしてくださいねっ

そして私はいまだに花粉症と戦っております・・・
ヒノキが憎いっ(笑)


いきなりですが

貝沼、ついに中野に引っ越してまいりました

いまは自転車で通勤しています

中野を自転車で走るって
いまだに慣れません

高校も専門学校も割と遠くだったので
帰りは特に家の近さをありがたく思います

いままで中央線で通ってたのですが
みなさんご存じのとおり本っ当によく遅れるんです

10分とか15分とか

電車待っている時間の間に帰れるのは
ちょっと感動しました


そういえばテレビを買っていなくて・・・毎晩無音状態です(笑)
家に帰るとなんとなくテレビをつけてしまう習慣があったので
少しさびしさを感じます(笑)

早く買わなくちゃー

家の中はこんな感じです

ka---i.jpg

なぜこんな角度で撮ったのか・・・自分でも謎です(笑)


kkk.jpg


押入れ
見えないですがちゃんとハンガーかけるところもあるんです
収納性抜群



まだ家の中がごちゃごちゃし過ぎて
片付けたり家具を買い揃えてる途中なんですが
ちゃんと片付いたら
スタッフのみんなに遊びにきていただきたいなーと思います



料理も久々なので料理の腕もあげられるように頑張りますっ



貝沼でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://visionarium.blog40.fc2.com/tb.php/508-7584ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)