プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
2016年09月
早いものでもう9月も終盤ですね。

季節の変わり目は新しいメイク道具がたくさん出てきます
そんな中でも気になったのはこちら

くれよん


クレレ


クレヨンリップです



クレヨンリップとは口紅とリップの中間のようなつけ心地で、
これらよりも楽に使うことができ、かつ潤いを与えてしっかり発色するという優れものです


クレヨンというとなんだか硬そうなイメージがありますが、
とても柔らかくよくのびます

オイルやシアバター配合なので唇を保湿してくれるうえに持ちもいいということです
いままで口紅を塗る前にリップ塗っていた方もその手間が省けてとってもお手軽ですね
これからは乾燥の季節になりますし、
保湿効果があるとなれば女性としてかなり嬉しいですね


実際見てみると本当に可愛いフォルムで
お化粧ポーチに1つあるだけでなんだかウキウキしてしまいます
私のなかではかなりの注目アイテムです

最近ではグロスを兼ね備えたクレヨンリップもあるそうなので
リップにこだわりのあるかたはぜひぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか

これからの乾燥の季節・・・
誰もが羨むうるうるリップでみんなと差をつけちゃいましょう~


□□ 今年のトレンドカラー □□

こんにちは☆
あっという間に9月半ばですね。
秋!がやって参りましたが、
最近のお天気は、暑かったり、雨だったりでパッとしませんね・・・。

さてさて「秋」ということで、
今年の秋冬のヘアカラーについてご紹介させて頂きます!

今年は・・・・。
夏の紫外線で疲れた髪に、艶を取り戻すダークトーンカラー!が流行になりそうです(^^♪
2016年は、全体に無造作なヘアスタイルが多くみられます。
秋冬のトレンドは、抜け感を出したスタイルに大人の色気を出す
“艶髪ダークトーン” がおススメです☆
 
ダーク系のトーンも
お色味によってはイメージが変わります☆彡


オリーブ × アッシュダークカラーは
暗めのグリーン系のオリーブカラーにアッシュを加えて、
くすんだ抜け感を出します。
アッシュカラーは、大人の落ち着きと
しっとりとしたシルクのような質感をプラスしてくれます☆
pria.png

マロン×ベージュ
空気感をはらんだマロンベージュで女子力UP
黄味と赤味が良いバランスを引き出してくれます。
エアリーな質感が優しく女性らしい雰囲気に(^^♪

marobe.png

気持ちも落ち着く秋は、
髪色も少しシックに楽しみたいですよね(^^)/
2016年は、艶を大切にしたダークトーンがトレンドです。

ご紹介させていただいた、
オリーブアッシュマロンベージュなどなど
いつもと違ったお色味で遊び心を取り入れて、
ぜひ大人の髪色を楽しんでみてはいかがでしょうか?
bisyonaa_20160915151242eee.png

お悩み・お困りの事などございましたら、
お気軽にスタッフまでお声お掛けくださいませ☆☆


炭酸クレンジング

こんにちは、いよいよ9月に入り季節は秋と言いたいところなのですが・・・。
暑い日が続いており、遅く訪れた夏バテ・・・っと言ってよいでしょうか?
涼しい日が待ち遠しいですよね♪

さて、秋は食欲の秋や、芸術の秋・・・読書の秋など・・・。
色々な秋がありますよね!
夏模様から秋模様にイメージチェンジされる方も多いと思います!
そこで、まずはヘアケアから始めてみてはいかがでしょうか?

頭皮も夏の紫外線により刺激が蓄積されています!
そんなときは、ヘッドスパがおススメです

そこで、ビジョナリアムおススメ‼
炭酸クレンジングはいかがでしょうか?
カットとご一緒にされる方も多いのですが、カラーパーマと
ご一緒にされる方も多く、頭皮に残った薬剤をしっかり落としてくれるので
頭皮のケアもばっちりですのでその後が安心です(^^)/

炭酸クレンジング \1700(税抜き)

カラー・パーマをご一緒にさせていただく方は +\500とさせていただいております!

IMG_1196.jpg


ご興味がございましたら、スタッフまで何でもご相談くださいませ!
お待ちしております(*^^*)