プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
2016年02月
ラジオデビュー♪♪

こんにちは、2月も残り僅かになりましたね・・・。
さて、最近ビックニュースがございます!!

ビジョナリアムのアイドル(笑)♪
貝ちゃんこと、貝沼が母校である、窪田美容専門学校OGということで
窪田美容専門学校のラジオがあるそうなのですが、
インタビューを受けて参りました♪♪

●なぜ美容師になりたかったのか?
●今、実際に働いてみて感じたことは?
・・・・などなどだそうですよ(^^)

貝沼以外のスタッフも興味深々です

にしても、すごいですよね!
写真を見ただけですが、このような事も学校でされてると聞いてびっくりですよね
dfhdfhdfhdf.png



kai_2016022821483010c.png

美容師になりたての頃やアシスタントの時は必至すぎて正直覚えていません(笑)
ですが、学生の頃にはできない経験がたくさん出来るので仕事はすごく楽しいし
なにより!!
色々な方とお話ししたり、その方の人間性に触れることができるのが
どんな事よりもやりがいになります(^^)


よろしければ、聞いてみてください(*^_^*)

窪田理容美容専門学校
http://www.kubota.ac.jp/

中村でしたー


今年の注目ブラントカット

ブラントカットとは
「毛先を直線に切ったヘアのこと」です。
ボブのイメージが強いですが・・・

ブラント
ミディアム~ロングでもふんわり巻いてあげると優しい感じになります
ブラントカットは毛先が重いスタイルなので
軽さが欲しいな、と思う方はぜひ巻いてみてください

いままで巻かれていて新鮮さを求めるならこちら
358799f0-d605-46f6-b300-ca461a5018fb.jpg
スレートになることで、上品さが感じられますね
トリートメントをして艶を出すとより一層素敵です

ショートボブだとこんな感じです
ショート
このザクザク感がいいのだとか

このブラントカット、今年もう1つの注目の
前髪センター分け」とも相性が良いようです

まえ

センター分け×ワンレンボブ
王道ですがかわいいですね~
このスタイルを見て思い出すのはパフュームの「のっち」でしょうか


そろそろ暖かくなってくるので、ヘアスタイルを思いっきり変えられたい方もいらっしゃるはずです
ぜひご参考にしてみてください
白髪ぼかし

染めるのではなく、ぼかすという施術の仕方で気になる白髪を
目立たなくするのが白髪ぼかしです!

●最近少しずつ白髪が気になりだした方!
●染めたところがが伸びた時にくっきりと分け目がつくのが気になる方!
●お時間がゆっくり取れない方!

白髪ぼかしがおススメです♪

施術時間はたったの3分~7分(放置時間)
短時間での施術で髪への負担も最小限に!!

最近ではスターやタレントさんもされていたりするので、
TVなどよく見てみてくださいね(*^_^*)
特に男性などショートヘアの方におススメですよ☆☆

毎月白髪ぼかしで、いらしてくださるK様☆

Befor
shiraboka1_1120.jpg


After
shiraboka21126.jpg
ご覧頂くとお分かりになると思いますが!
こんなに自然に白髪がめだたなくなるんです!

気になる方は、詳しくご説明させていただきますので
お気軽にご相談くださいませ♪