プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
2014年06月
北海道♪

こんにちは!!中村ですヽ(^o^)丿
今週夏休みをいただき北海道に帰省させていただきました!!
お正月以来の帰省でしたが、ほとんど変わらない町
変わっていたのが
田舎には珍しい!!タイ料理専門店ができていた事くらいでした(*^。^*)
ちなみに今回は前を通り過ぎただけだったので
次回チャレンジしに行きたいと思います!

ブログに沢山書きたいことがありますが・・。
ギュッと凝縮していきたいと思います!!

まず!なぜか?わからないですが・・。
友人の発案により!いきなりやることになった「パークゴルフ」
運動不足な私には、丁度良かったです 笑

始めたのは良かったものの
私達が下手すぎたのか笑
見かねた近くに居た方々が打ち方を教えてくれて
何とかスタートできました!!
結構頭も体力も使うんだな・・・。っと(+o+)
また、いつかチャレンジします!


由梨香


そして!20歳を過ぎてからあまり歩いてどこかに行く機会があまりなっかったのですが
ふっと思い立ち家の周りを少しお散歩してみました(*^。^*)
天気も晴れていて清々しい温度でした♪♪♪


たまにお散歩も歩いたりするといいですね(^^♪
また帰ったらトコトコと行こうと思いますヽ(^o^)丿


由梨香2


最後に中学の友人4人とその子供たちで
集まってくれてたこ焼き&もんじゃ焼きをしました!!
感想はう~ん・・。 何とも言えない味と見た目に・・。
もんじゃ自体あまり食べた事がないので今度食べに行って
較べてみたいと思います(>_<)


っとこんな感じであまり伝わりにくいとは思いますが・・。
お休みを堪能させていただいきました(*^。^*)
北海道に行かれる方は今が結構いいシーズンですので
一緒におススメです(^u^)



私の夏休み



今週5日間、夏休みをいただいておりました(^^)/
最後2日は雨が降っておりましたが、
最初の3日でおでかけをすましたので雨にふられずにすみました

なので友達と
エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました

着いたのがちょうどお昼くらいで
お魚達のご飯タイムだったので見学

着いた時間が良かったのか
すぐにイルカショー
も見れました
動物の中でイルカが1番好きな私は大興奮
ここには割と来ているのですが何回見ても楽しいです

でもイルカももっと広い海で泳ぎたいだろうなぁ
と友達とちょっと切ない気持ちになりました(笑)


イルカショーのあとすぐアシカショーも見れました

トレーナーさんが歩くたびに後ろをくっついていくアシカが
なんとも言えないくらい可愛かったです


ツルーっと滑っていくんです
そのたびに友達と「カワイイ」の連呼です

トレーナーさんと動物の信頼関係が
見ていても伝わってくるので
気持ちがほっこりします


私は小さい頃から動物に触れる機会がほとんど無くて
(どちらかというと苦手な方です
いまでも犬とかちょっと触るのをためらってしまいますが
水族館は大丈夫なんです(^^*)

水槽に入ってるので




夏休みのお出掛けの際は
水族館へ是非

私は次は
八景島シーパラダイスに行きます

予定はまだ決まっていませんが・・・

みなさんはこの夏どこに行かれますか??


かい 水族館