プロフィール

VISIONARIUM

Author:VISIONARIUM
中野区にあるアットホームな美容室VISIONARIUMです!
親切丁寧をもっとーにご自宅で再現性のある
ナチュラルなスタイルをご提案させていただいております(●^▽^●)ノ♪

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VISIONARIUMのスタッフが、日々の出来事や生活に役立つまめ知識などを書き込んでいきま~す☆このブログを通して、お客様とFAMILYのようなつながりの輪を広げていけたらとってもHAPPYで~す!!
2014年01月
乾燥の季節ですね

かい


こんにちは
久々ブログ担当の貝沼です

画像は赤ちゃんみたいなぷるぷるお肌がほしいな。
という私の願望から貼らせていただきました(笑)


最近とっても乾燥しますね


私のお肌が乾燥してしまう・・・


なんていうアナタ


一緒に頑張りましょう(笑)
私も乾燥肌です。
いや、
乾燥肌じゃない女性なんているのでしょうか??


私は乾燥対策として
スチーマーを使っています



ナイトスチーマーなので
寝る時付けてお肌と髪の毛の乾燥を防ぐというものです


枕元に置いておくというのが
ポイントです
あと、メイク落としの際もあたたかいスチーマーを当てながら
メイクを浮かせて毛穴の汚れを取り除くらしいです

私はこれはかなり効果を実感しています

みなさまに1度していただきたいです


スチーマーじゃ乾燥が防げない
そんな髪の毛の乾燥にお困りでしたら・・・


ビジョナリアムの

髪質改善トリートメント
をぜひ試していただきたいですね

たった1回の施術で
効果はてきめん私も普段お客様のトリートメントをさせていただくのですが
終わった後のサラサラ具合といったら
心の中で「さらさらだと思ってしまうほどです

お肌のお話がいつの間にか髪の毛のお話に(笑)
乾燥は女性の大敵ですから

女性のみなさん
乾燥に負けず潤いたっぷりのお肌、髪の毛を手に入れましょうね

貝沼でした


0102-9281e.gifビジョナリアムOG永田さん0102-9281e.gif


皆様、以前(約10年前)ビジョナリアムの2代目店長をされていた
永田さんを覚えていらっしゃいますでしょうか??(私つついは3代目です)

一緒に働かせて頂いていたときは、大勢のお客様に支持され、
いつもキラキラ輝いていた記憶が今でも思い出されます

先日、永田さんがご主人のお仕事の関係で大阪に行かれたそうで
大阪に住んでいるオーナーの辻田と久しぶりに
お会いになったそうです★★


nagatasan2_20140114141845781.jpg







串焼きを食べたり、
新世界に行ったりしたそうで
辻田もとっても喜んでおりました(*^_^*)







nagatasan3_2014011414210817b.jpg



お元気そうな永田さんのお写真を拝見したら私も
懐かしくて嬉しくなりました。゚(゚ノω`゚)゚。 (暮にお電話しましたけど(笑))


もし鹿児島に行かれることがございましたら
永田さんのお店「chouchou」にも遊びに行ってみてください\(^o^)/


※現在はご結婚されて長さんですが、懐かしいので「永田さん」で
書かせていただきました。



☆つつい☆